遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

もともと シオニスト さんたち が 使い始めた 技術が 流れた

あるいは 詐欺師が模倣したんでしょうね。

どっちが ビッグなサギ でしょう??

ボイスチェンジャーで 声はいくらでも 加工できる 精巧なゴムマスク

もある。映像は 生成AIで どーにも なる。

世界の指導者の何割かは すでに オリジナルでは ありません。

フェイクの指導者 フェイクのパンデミック フェイクの組織 フェイクの政策

が えらそうに 一人歩きする フェイクの時代にわたしたちは生きている。

 

但し ボイスチェンジャーの 声って 粒子が荒いのかなぁ

なんか 甘いっていうか 粘る感じがする。声の含む情報量が少ない。

オリジナルの小池さんは 所業はともかく 声の使い方はうまかったですね。

それに 艶があったんです。今のコイケさんは つまらない声。

フェイク動画 「岸田首相」動画も… ニュース映像「加工」生成AIか 政府の対応は(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

フェイク動画 「岸田首相」動画も… ニュース映像「加工」生成AIか 政府の対応は(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

一見、日本テレビのニュース番組のように見えますが、加工された「フェイク動画」。岸田首相のフェイク動画も作られましたが、どう対策していくのか。8日の国会では…  ...

Yahoo!ニュース

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 冷徹なイスラ... イスラエルが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。