遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

このごろ ヤクザ屋さんの 経済状態が悪化しているらしく ベンツが減ったとか....

プリウス とか 増えたらしいですよ。そういえば ”事件”の関係社宅にも黒のプリウスがあった。

可愛くない車ですよね プリウスは.... バック うしろから見ると サングラスかけてるみたいで。

ベンツもね あたらしいベンツって ホンダみたいだ と感じるのはわたしだけ?

なんか かっこわるい  昔のベンツがいいなぁ

 

ヤクザさまでもつよーい方たちは センチュリー や レクサス とか。 アルファード ヴェルファイヤも人気だそうです。

センチュリーはいいですね ちょっと霊柩車みたいですが.... 防弾ガラス ドアは銃弾が貫通しない厚みだそうです。

高速で車の窓から 併走するセンチュリー眺めていたら 昔 バブル華やかなりし頃 友だちのボーイフレンドの車に乗って

海に行くことになって それが 真っ白なリンカーンコンチネンタル だったことなんか思い出した...

 

夫はであった頃 ブルーのセドリックに乗っていましたが 3月3日 結納の日 雪の東北道でスリップ 2回転半して支柱に激突 片側大破でした。.... そのあと 貧乏して あんまりいい車乗れませんでした。父のお古のシビックに乗ったり....

外車は二台乗った 名前は忘れたけど 革のシートがいい匂いで好きでした。オープンカー 冬 ヒーターがんがんかけて 幌はずして走るの最高だった....

でも やはり 国産車ですね。 わたしは シビック アルト シビック そして 今の マサキ です。すべて廃車にするまで最後まで乗りました。

 

 

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14451.html

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 会津西街道 ... 詐欺政治 詐... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。