遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 

 

イスラエルで再び反政府抗議デモが激化。警察隊は放水車でデモ隊を排除 | BrainDead World

 

 

オランダ フランス イタリヤ

激しい反政府デモを 展開した わたしたちと同じ ふつうのひとびと

は どうなったでしょう。

ニュースは 都合のわるいことは流さない

ツイッターは 入れないので 情報が 遅れる

ツイッターは 分断化 を図っていますね。

個人では わたしたちは 政府に 歯が 立たない

情報と 団結が 頼りです。

憲法改悪 今以上の 剛圧政権が 誕生したら

暗黒時代の 到来です。

長い間 酷寒 貧乏 の 中世のような時代になる。

 

民主主義は 束の間の夢

実態は中世 封建制 暗黒時代 だった…………

王たち 権力者たち 金持ちが 世界を握っていた

わたしたちを 未来というあかるいギフトで つり

その実 富を 貪りとってきたのだが その計画が

思うようにならないか あるいは もっと 絞り尽くすため 

準備に準備を重ねて 偽パンデミックを起こしたのだ。

 

かれらは 長いこと わたしたちを研究してきたのだろう。

反応を見ながら 偽旗事件を 起こし メディアを操作した。

「ほとんどの人間が コントロールに のる 馬鹿なゴイムだ」

彼らは わたしたちを見下している。

 

わたしたちの武器は 人数

まず まわりの 騙されたままの人たちにつたえよう

国 地方公共団体 企業 にモノを言おう。

例えば 添加物について LGBTについて

オカシイと 思ったら 声を 上げよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 人間の脳 と... デヴィ夫人は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。