遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

LGBT で クローズアップされていますが これは 他の場面でも 充分

あり得ることでしょう。

たとえば サラ金で 金借りたとか 交際相手とのトラブルとか いじめ

を受けたとか ... なんぼでも ある。

信頼できる相手だから 話す それは 自分が楽になることでもあると

思うのです。 また 支店長だけでなく 面接担当者に より守秘義務が

あるのではと思いました。

告知 とは 告知する相手にも 責任を負わせる行為です。

秘密にしたいことは 話さないほうがいい。王様の耳はロバの耳のように

おおくのひとは しゃべらないでは いられない。

真の公正な世界 になること を 祈ります。

 

自分がいない朝礼の場で上司に勝手に「ゲイ」と暴露された 同意のない行為「アウティング」は命に関わる重要な問題(47NEWS) - Yahoo!ニュース

自分がいない朝礼の場で上司に勝手に「ゲイ」と暴露された 同意のない行為「アウティング」は命に関わる重要な問題(47NEWS) - Yahoo!ニュース

  自分がいない朝礼の場で、その行為は起きていた。金融機関に勤めていた植田次郎さん(31)=仮名=は、ゲイであることを上司によって職場の人たちに暴露された。採用...

Yahoo!ニュース

 

ネット上の 公人の 場合は どうなんでしょうね。

マクロンさん とか トルドーさん シュワブさん 中曽根さんとか .......

権力者には 多いようですよ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 米国とイスラ... 藤原さんの ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。