遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




選挙結果の 図を見て 幕末の奥羽列藩同盟を思い出した。どっこい東北は 反自民が生きている。

山陰全廃 出雲のみなさん。王権を収奪されたをお忘れか!?

近畿の皆さん 維新の正体 よく見てね。

夢ですけど 朝鮮の方々 どうこうじゃないですけど

傀儡政府から 独立したいですね 陰から 支配されるって ホント いやだ。

陰の背後にもうひとつ影 お代官が李氏日本人です。



丸め込まれ 身ぐるみはがされる 日本国民の末路を考えると 泣けてくる。

素直 やさしい 善意に解釈 何度でも 騙される これ すなわち 愚かということ。


やさしい愚民は 喰われ 貪られ ひょっとすると 殺される。

血が騒いで ささやかな 真実を 数日 カタッテ参りましたが わたしは 暮らしと趣味の種蒔きに帰ります。



それぞれが 生き延びる術を 模索し 手立てを 構築する カタチにする時ですよ。

アナログに 戻りましょう。


1週間に一度くらい 生きてるよ がんばろうね って アップします。

お元気でね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大盤振る舞い ... 参院選 得票... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。