遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

川瀬さんのことは幾度か書かせていただきました。その川瀬さんが3月9日 亡くなられていたことを 今日知りました。

わたしは 2000年に語りをはじめてから今日まで 20数名のヴォイストレーナーと出会いましたが 川瀬さんはそのなかで無二の方でした。

器質的な発声の指導ではなく 内観により宇宙とつながることをめざすヴォイストレーナーだったのです。

実際 わたしは 2度3度 この世のものとは思えない体験をしました。

自分のオーラもはっきり見ました。うたう その振動にあわせて オーロラのようにゆれたなびく....

わたしのオーラは前後の色がちがった... 白緑色 そして 紫

そのオーラにつつまれ うたうと 声が透き通り 自分の声とは思えぬほどにどんどん 高くなってゆく....

 

ディシュリジューの音がクリスタルの結界をつくる

ハープシコードの天板から 彩色された花々が流れるようにこぼれおちてゆく

童話のなかのようなできごとが 目の前で 起きていた...

声はひかりだった.... .... ひびきはひかりだった ひびきが扉をあけるのだろうか

わたしは 宇宙にいた 宇宙とひとつだった 満天の星 うえもしたも....

たった一度 だが わすれられない体験である。

 

わたしは たぶん 今 迷っている。

だから 訪なうのだろう なにかが  目を覚ませと....

うたではなく ものがたりで と....

川瀬さん やすらかに いらっしゃることでしょう..... 

あなたは間違いなく いくたりかのひとびとの背中を押された。そのひとの運命へと。

もしかして あなたは 身よりなく ひっそり孤独のうちに亡くなられたのかもしれない。

それでも あなたの人生は栄光にみちていた。ひびきはひかり いのちはひかりであることを

つたえつづけてくださった。

ありがとうございました。

 

わたしは ゆるされるなら あなたが 病に倒れ その後 ながい孤独な時間のなかで ご自分とむきあい いったい なにをつかまれたのか知りたく思います。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オリンピック... 文科省だけじ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。