遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ハル文書により 追いつめられた 日本は12/1 御前会議で 開戦を 決めました。

12/8 真珠湾攻撃 しかし 空母の姿はなかった。アメリカは知っていました。

仕組まれた戦争でした。アメリカのやり方は いつもそうです。

内通者がおり 御前会議の内容は ことごとく アメリカに筒抜けでした。

樺山子爵 ヨハンセングループ(吉田 茂他)はCIAのスパイでした。

太平洋戦争前から【OSS暗号名ヨハンセンの吉田茂 麻生太郎祖父】が

御前会議最高機密を駐日大使グルー(のちのCIAフロント)へ横流し

→国務省陸軍省へ打電。→ ヘンリ・スティムソン

 

海軍の暗号も すべからく 知られており ミッドウェイ惨敗

自衛隊には 戦略研究の授業があります。 海軍については 負けよう負けようと

して 負けているようにしか 見えなかった。とある元自衛官は 言いました。

 

12/8 この日は屈辱の日です。アメリカにハメられた日。

この日 高官たちは うまくいった と乾杯したそうです。

卑怯者の 汚名を着せられた日です。

ぐでんぐでんによっぱらった日本の外交官が開戦文書を 持ってゆくのが遅れた

と言われています。

日本の負けは 決まっていて 戦後 77年経つ今も いみじくもプーチンが

公開したように ドイツ同様敗戦国家 いまだに 敵性国家 いまだに アメリカ

の言いなり 日米地位協定のくびきのもと 奪われ続けている そして国民が

知らないで統治されている 究極の統治が行われている 情けない国なのです。

12/8 この日は忘れてはならない屈辱の日です。

 

おまけ

麻生太郎の娘は フランスの水貴族ヴォエリアに嫁いでおり

日本の水道は 徐々に切り売りされるでしょう。宮城県はもうありません。

あなたの町の水道も管理は 町ではなく 業者です。外資も入っております。

水は命のみなもと よく調べることです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。