遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

不正選挙によって 自民+維新 の 新保守主義政権が誕生してしまいました。これは 脱原発が成らなかったどころのさわぎではありません。彼らは『ムサシ』という打出のこづちを手にしたのです。すでに 2/3以上の議席を確保し ねじれ国会においても 国家と国民を奈落に落とす議案をとおすことが可能になりました。TPP マイナンバー なんでもござれです。

そのうえに彼らは おなじ 打出のこづちを振って 参議員選挙を制することもできる 国民投票を プロデュースし 国民の意志を偽ることもできる。

その先にくるものは 憲法改悪 警察国家 .....

そして その先に 見えるのは 中国との戦争。アメリカ・国際金融資本のねらいとおりです。

わたしたちの国はどうなりますか? わたしたちの子どもたちはどうなりますか?

今 声をあげなければ 行動しなければ とんでもないことになるでしょう。戦後67年 営々と築いてきたものが ささやかな家庭のしあわせが砕け散る。

この悪夢のシナリオが現実になるまで このまま放置すれば 10年はかからないでしょう。

それを 止められるのは国民の覚醒。行動。それがならなければ .........。

 

ツイッターから

そういえば先ほど(多分)報道ステーションを観ていたら、安倍総裁に対しては、麻生さんが「来年の参院選までは自衛隊、外交、憲法には手を付けるな」と助言したと伝えていた。参院選を考えればまともなアドバイスだが、裏を返せば、参院選に勝てば満を持してこれらをやるということだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 疑惑の集票機... 不正選挙 『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。