遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

気になって 地震雲掲示板を見たら

http://matome.naver.jp/odai/2136283802008599901

肋骨雲 気持ち悪いなりすましウロコ雲 太い縄状の雲 

地震雲というより ほとんどケムトレイル と HARRPによるものでしょう。

彩雲も ケムトレイルに含まれる 金属微粒子が 光っているのだし 太陽や月のハレーション ぼーっと輝いている

のもおなじです。 ケムトレイルの撒きっぷりが なかなか すごい これだけ撒くのは ひさしぶりです。

人工地震に要注意....  

雨を降らせると 地震が防げるようです。 昨年だったか 一昨年だったか 週末ごとに雨を降らしていましたね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 共謀罪 + ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。