遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



     転んだキムヨナさん


    まだ画像は見ていませんが、浅田真央さん 完璧の演技129.5点、キムヨナさんは転倒し Wアクセルすっぽ抜けで130.49点 安藤美姫さん ミスなしで122点.....

    フィギュアスケートはISUが自ら滅ぼしました。ウォンの力 そして日本人カナダジャッジアマノ氏も手を貸しました。怒り心頭です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 浅田真央ショ... 祝!!浅田真... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みたろう)
2010-03-29 04:09:21
るかさん

こんばんは。
お久しぶりです。

バンクーバーの出来事について、ブログは一段落つけるとのことだったので、その後もコメントせずに拝見しておりました。

世界選手権・・・。
まーたやってくれましたね。
イ・ジヒとアマノ。
SPでDGとられてましたけど、検証動画で見たら回転足りてましたよ。
しかも、キムのは見逃されているところありましたし。

そして、ウジテレビの編集。
男子のフリーのみLIVE中継して、あとは録画です。
SPもFPもキムにはブーイングがとんだらしいですが、よく分かりませんでした。
それよりも、真央選手のフリーの演技の時、リンクに何か落ちていたのが見えたのですが、それについては特に触れていませんでした。

大事な事忘れてました。
よく拝見するブログでもずっと書き込みが絶えないのですが、出版社を名乗る方から書き込みがありました。
http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203
「出版スポーツ(編集部)」と言う方です。
不可解な採点・五輪憲章違反などについて、真面目に考えているそうなのですが、完全に信用しても良いものか・・・。
そのブログ内でも、怪しいとの声があり、編集部ブログ・HPも記載されました。
http://ameblo.jp/shuppansports/
http://fukushodo.com/

この出版社の方が、この問題について真剣に考えているのであれば、皆様が思っている事を世に送り出すチャンスだと思い、ご報告いたしました。
どうでしょうかね・・・?
 
 
 
引っ込みつかない? (みゅぜる)
2010-03-29 07:38:59
バンクーバーでの爆上げ銀河点の辻褄合わせをしてるつもりなのか、かえってハッキリと醜悪な何かを炙り出してしまいましたね
フジテレビのヤオユナヨイショに付き合う気は無かったのでユナ選手の演技は此方のようつべにて拝見させて頂きました…あの酷い状態を見ると、疑惑まみれの五輪の中に薬物も上がってましたが案外本当なのかしらん?と思ってしまいました
某所では―いやいや、ドーピングはジャッジの方だった―との揶揄もあり、思わず吹いてしまいましたが
この国の宝でもある才能ある選手達をよって集って潰そうと加担している輩は悪魔に魂を売り飛ばしたのですね…プロバガンダを目論んでももう無理なのだときゃつらは理解するべきですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。