遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

このところ コメントを いただくことが 多いのですが

コメントは 読ませていただくものの 公開はしておりません。

まず 字が 設定ミスで ひどく細かく 見にくいので

記事で すこしずつ お返事しようと 思っています。

 

このブログは 一語り部が20年近くの歳月 起きている

こと 感じたこと 伝えたいことを 書き綴ってきた

『 語り 』のような もの です。

 

医学や科学に精通している わけではないので 間違いも

あるかもしれません。間違いに 気が付きましたら なおし

てゆきます。

 

わたしが 耐えがたく思うのは 自然と 自然のなかの生物

である 人間への 悪意ある 意図的な干渉です。

そして 子どもたちへの 有形無形の 意図的な .......

です。

 

おおむかし この国のひとびとは 正邪ではなく 善悪で

なく 美しいか 美しくないかで ものごとを判断していた

と読んだことが あります。

 

いま この世は 美しくないものが 氾濫し 浸食し

増殖し 覆い尽くそうと しているように 見えます。

 

正直 どうしたらいいのか わかりません。これは 摂理

なのか 人間の業 人間への拷罰なのか ひとは滅び

ひとではないものに すがたかたちを 変えて 生き延びる

しかないのか .....

 

今 起きていることに 目を奪われるだけでなく ”なぜ”

と 問いかけてゆきたいと 思っております。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ニューロスト... 可哀そうな豚6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。