遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 






    エキシビジョン 終わりました。
美姫さん よかったです。川口さん 素敵でしたね。高橋さん ちょっと 上がったかな.....プルシェンコさま これがオレのフィギュアだ! といわんばかりでかっこよかった。真央さん 疲れているみたいでした。楽しいプログラムなのに儚げに見えました。おつかれさまでした。ほんとうにありがとう。

あとは 閉会式だけ.....真央さん 美姫さん 明子さん 高橋さん 織田さん 小塚さんゆっくり休んでください。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 浅田真央選手... »
 
コメント
 
 
 
津波警報 (マヤ)
2010-02-28 19:22:52
災害だから仕方ない。でも暴力的に画面上に日本列島が鎮座…せめてもうちょっと端っこにしてください(泣)
日本列島が選手にかぶって見えません。
 
 
 
津波 (るか)
2010-02-28 22:05:56
マヤさん

ちょうどかぶってしまいましたね。
フィギュアの不正ジャッジも津波みたいな
ものでしょうか。
過ぎ去っても爪あとは残るでしょう。

チリ地震の被災者の方々お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々 心からお悔やみ申し上げます。
 
 
 
トリプルアクセス (桜子)
2010-03-01 18:02:45
エキシビションの時にトリプルアクセスの女王と紹介されてましたね。強烈な当てこすりだなと(苦笑)
銀メダリストに女王って言わない。
誰に対する皮肉なんでしょう。
プルシェンコ選手が浅田真央選手にほっぺにキスしてとせまってたのが微笑ましい(笑)
プルシェンコ選手流の浅田真央選手の讃え方でしょうね(笑)
 
 
 
Unknown (るか)
2010-03-03 02:04:55
わたしは....カナダノオリンピック委員会は不正をわかっているから せめて真央ちゃんに花を持たせたのかと思いました。


プルシェンコさん 真央さんがほんとうの金メダリストという方もいます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。