遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

共産主義との戦いは終わった.....世界の黒幕はイルミナティ・ユダヤ 手下のイギリス・アメリカ そのまた手下の日本とは情けない

→ こちら

31日、大統領は記者団に対し声明を表し、シリア政府は化学兵器を使用しておらず、これは扇動であり、使用の事実を裏付ける証拠は極秘であるという言及は批判に耐えうるものではないとし、次のように述べている。

 「われわれの友人である米国の態度に関していえば、米国はシリア政府軍が大量破壊兵器、この場合化学兵器を使用したと確信し、その証拠をつかんでいると語っているが、ならばその証拠を国連の監査官や安保理に提出させればよい。」

   「米国はこの証拠をつかんでいるが、それは極秘であり、誰にも提出することはできないという言い分は批判に耐えるものではない。これは単に自国のパートナーら、国際活動のほかの参加者に対する尊敬の念を欠いている。」

   「仮に証拠があるならば、それは提出されねばならない。提出されぬのであれば、そういったものはないのだ。何の証拠もない、なんらかの交渉の情報をとらえたなどという話は、主権国家に対し武力を行使するというこれだけ重大な決定をとる土台にはなりえない。」

 プーチン大統領は、ロシアは首尾一貫し、いかなる大量破壊兵器もその使用には断固として異議を唱える立場をとっていると強調した。これには化学兵器も含まれる。大統領は、仮に国連によってシリアで化学兵器が使用された事実が証拠付けられれば、ロシアは「同様の事態が繰り返されぬための措置の策定に」加わると語っている。プーチン大統領はオバマ大統領をはじめとする国際的なパートナーらに対し、シリア問題を9月初めにサンクト・ペテルブルグで実施されるG20サミットの場で討議するよう提案した。

  「私は何よりもまずオバマ大統領に対し、同僚としてではなく、米国大統領としてではなく、一国の首脳としてではなく、ノーベル平和賞受賞者として申し上げたい。」

 プーチン大統領は、米国が過去数十年の歴史の中で世界の様々な地域において、いったい幾度軍事紛争の引き金を引いてきたか、思い起こす必要があると語っている。そしてこれがただの1度でもいい。問題解決につながったことがあっただろうか? プーチン大統領は特にアフガニスタン、イラクを挙げ、こうした国々は安定に欠き、民主主義もないが、われわれのパートナーはどうやらこれを達成しようとしたらしいと語り、ごく普通の民間の平和も均衡もないままだと強調した。

以上

シリア反政府勢力の告白 間違って毒ガス やっちゃいました → こちら

プーチンかシリアを攻撃したら シリアから手をひかないと ソチオリンピックにテロ攻撃と脅した不埒なサウジアラビアに爆弾落とすぞ!! とお怒りです。中東でアメリカの手に落ちていないのは7カ国くらいなのです。

アメリカ世論も50%が反対。毒ガスの証拠もないしオバマは進退窮まり 9日 議会の承認を得てから爆撃するといいましたとさ。

オバマはマスターの命令とおりにシリアを爆撃できませんでした。さぁ もっと世論を盛り上げましょう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2012年衆... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。