遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

『安全性については データがございません。』

 

日本の厚生労働省は本当に素晴らしい! それは末端職員の人達、嘘を隠さず本当の事を言ってくれるから。 アレの安全性は確認されていない!添付文書の通り事実を認めた! つまり河野太郎は安全だと公に嘘を言った事になる。 | By 森 康文 | Facebook

 

全世界でとめどなく若年層のガンが増加しており、そして今後この増加はさらに拡大することが確定している中で「ガンの自然退縮」を改めて考える - In Deep

以下 超抜粋

 

「 20- 34歳の年齢層の結腸ガン患者だけが飛躍的に増加する」

(東京理科大学の村上康文名誉教授の言葉より)

> あともう 1つはですね、どういう配列の DNAが入っていたかがもう 1つ問題でして、SV40っていう有名な発がん遺伝子を持っているようなウイルスなんですが、 そのウイルスに由来したプロモーター配列ってのが入っているわけですよ。

> そんな配列は要らないわけです。コロナワクチンを製造するのに全く必要がない配列が含まれていて、それでその配列が、がんウイルス由来の配列でですね、その配列がゲノムに入ってしまうと、その下に入った周辺の遺伝子の発現はすごく上がっちゃうわけです」

> 万一、その配列が、1つの発がん遺伝子の前に入っちゃいますと、相当な確率でがん化しちゃうと。 だから普通だとそんなものは入れる必要がないんです。

 

そして 同じく 岡さんの メルマガ から 女性特有の癌が 2020年から 大幅な伸び

乳ガン

■■■■■■■■■■■ 2022年

■■■ 2021年

■■ 2020年

 

卵巣ガン

■■■■■■■■■■ 2022年

■■■■■■■■ 2021年

■■■ 2020年

 

子宮ガン

■■■■■■■■ 2022年

■■■■■■■ 2021年

■■ 2020年

 

膵臓ガン

■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2022年

■■■■■■■■■■■ 2021年

■■■■ 2020年

 

白血病

■■■■■■■■■■■■ 2022年

■■■■ 2021年

■■■ 2020年

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シェディング... 在日のひとに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。