遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

きのうは リハと重度障碍者施設のおはなし会のあと 練習に行きました。

フリはだいぶ変わっていました。練習の途中でも かわってゆきます。「みなさん お上手です すばらしい!!」

幼稚園児じゃあるまいし 高齢者をこどもあつかい... と思えば

ファッションショー はける時

「なに 考えているんだ まわりを見ろよ!! 」ネクストシアター? 他の劇団関係?背の高い若手の方の罵声。

はじめてのことで パニックになっているのかもしれないが これはないでしょう。

若い人が高齢者にむけて発することばではありません。

わたしたちは10000円 お支払いして 参加し それぞれ チケットも買っています。

わたしは10枚 購入しました。公演に参加すると同時に 協力しています。

ネクストシアターの方々は ボランティア? お金をいただいて参加?

60歳以上の 旧ゴールドシアターではない1300名の参加者の立場はいったいなんだろう.....

主役 ではなさそうだ ..... 山車? 出汁?

なんだか わけが わからなくなってきました。

花束 かかげて 自前の衣装でファッションショーの行進 「みなさんは 唯一の 華やかなシーン....」

ノゾエさん そのことば 寒いです。

みなさま は どんな 衣装をきておいでになるのでしょう....

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トランプはク... ビフ(トラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。