遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



     太陽のそばに出る彩雲 雲のなかに含まれる金属成分が反射 ケムボウというそうです。最近 よく見かけます。虹なら太陽の反対側に出ます。


   今年 2010年 2月に入ってから 空は とても変わりました。それまではケムトレイルが撒かれることはありましたが 連日ではなかった。 日曜日は休みのことが多かった気がしますし 1月は静かで 空は青く澄んでいました。わたしも 毎日のように 空の写真を撮っていますが もっと専門的に調べている方もいます。 
 
ケムトレイル資料室は→コチラ

アメリカのケムトレイルを調べているグループは→コチラ

資料は ケムトレイル気象操作掲示板から

   細菌も撒かれているようです。とてもやな感じですね。知らないはずはないのに なぜ政府はダマッテイルノデショウ。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 6/6 栃木・野... »
 
コメント
 
 
 
愛知県の上空 (ITSUKA)
2010-06-06 19:22:12
はじめまして。
私は愛知県住在です。ケムトレイルは毎日です。3月頃からほぼ毎日、雲の残り方も2~3種類あり、右から左へと、バッテンの形まで…その後はヘリが飛びます。まるでチェックしているようです、で、その後自衛隊機?のような飛行機まで。
恐ろしいです。
周りでは、気管支炎など風邪っぽい人が多く、病院はかなり混んでいて、痰がらみの咳をする人が目立ち、赤ちゃんは鼻たれ、咳、微熱など…
どうにもならないでしょうが、誰かに読んで頂きたく思います。
トヨタバッシングの次に…なのでしょうか?〓は?
 
 
 
今日 彩雲を見ました。 (luca)
2010-06-07 04:12:56
ITSUKAさん

茨城 埼玉 関東も酷い状態ですよ。毎日 毎日 空は白い.....わたしは風邪をひくことはめったにないのですが、喉がずっと痛い。

それに頭痛がつづいています。あまり外に出ないほうがよさそうです。洗濯物も布団も外に干さないようにしています。頭痛のほうは電磁波の影響かもしれません。

なにかが起ころうとしています。世界中で奇妙なことが起きている。巨大な穴....イランではテヘランからの住民非難を大統領が指揮している。
人為的な地震を警戒しているようです。

四川省 ハイチなどかぎりなくあやしいようです。ケムトレイルは地震ともかかわりがあるので 不安です。

これをなんとかして広めたい。.....そして 止めなければ いったい どうしたら!?

ブログ ツイッター 口コミ しか今は思いつきません。

敵もさるもので みんなの歌や CM写真などでケムトレイルを日常化させようとしています。
 
どうすれば家族を守れるか.....免疫を高める 玄米を発芽させる ハーブ 香辛料 できることをするしかない。

なんといっても 制空権 ソラを支配されてはおしまいです。

でも 希望をもって ともかく がんばる
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。