遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



電磁波は放射線の一部なんですね。

きのう 砂浴から帰ったあとは 二度といかない あんな面倒なモノ

と思ったのですが 一夜 明けて

身体が 軽い 身体のなかに 火が灯った感じが したのです。

それで 今朝は 5時に起きて 選択して 1時間 草取りに

汗を 流しました。 なんか... こう 甦った感じ です。

 

たった45分の砂浴で

 

身体だけではなくて 頭も モヤモヤがとれ クリヤーになって

たしかに ワクチンは 大きな問題では あるが 同じくらい

もしかして それ以上 電磁波 は 根が 深いと思いました。

 

体内の参加グラフェンは 電磁波がなければ 自ら構造してゆき

ません。そして 今 日本中 津々浦々に 5G電波塔が 増設され

低周波 高周波の電線が 張り巡らされているのです。

 

気象改変に 気象兵器として 電磁波がつかわれ

ニューロストライク兵器として 人間の脳に 電磁波攻撃が仕掛け

られる もう それは はじまっているのです。

 

すべてのものに 波動が あります。わたしたち人間も 微力な

電波を出していますし 神の波動 というものもあります。

13年前 筑波山で 感じたことを 思い出します。わたしは当時

今より 霊感が あったのかもしれません。その後 封じることを

知り 封じてしまった..... そうでないと ビンビン 波動が来て

日常生活が行われなくなるので........

 

筑波山に参拝したとき 男峰と女峰の 神さまが 悲しみ苦しんで

いるのを感じました。それは 筑波山の頂上付近に設置された巨大な

ケーブルとアンテナから 発しているもののためでした。

そのとき ケーブルカーで降りるとき わたしは 幻影を見ました。

5月の 緑の季節であったのに 筑波山は 灰色のゴロゴロした石で

覆われていました。わたしはわが目を疑い 目を凝らし 目をこすり

ました。 あとで 売店の老婦人に聴いた話では ケーブルができた

とき 山頂の原生林はことごとく枯れ ふもとではテレビが映らなく

なり 公費でアンテナが立てられたそうです。.....強烈な電磁波が発生

したのだと思います。

また 筑波山は大昔 噴火して せき止められでできたのが霞ヶ浦だ

というのでした。

わたしは 筑波のおやまの 氣 がすきです。父性を感じる氣 です。

日本の 神 は 山 川 湖 などの 自然であり また 生きていた

人間が ほとんどなのですが それぞれ 系統により 固有の 氣 を

持っています。 波動というのか エナジーというのか .....

 

神さま 自然の 持つ 波動 はとても気持ちの良いもの 氣を 元に

戻す 元氣にするものですが 電磁波は 気分を滅入らせ 重くさせ

身体の不調を招く..... つまり 反自然 反神 です。

あのひとたち グローバリスト DS 世界統一政府 カバール ㋴

イルミナティ 多くの名を持ち WEF WHO 国連を牛耳っている

ひとたちは 反神なのです。

 

神は 兵器としての電磁波 人間を神から切り離す 電磁波を どう

されるでしょう。

 

わたしは 神の側 自然の側に いたいです。

どうしたら 電磁波のことを 知らない人に 伝えられるか

自分の身を 守るか 考えていきたいと思います。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 電波塔と健康... 君たちは(この... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。