安倍さんの高支持率も捏造のようですね。
⇒ こちら
以下抜粋
自民党は選挙で勝てない政党になったのでしょう。
安倍偽総理の支持率が7割なら、地方選でも自民が勝つでしょうが、実際は自民ボロ負け続き。
自民は選挙に勝つためには、不正選挙をやるしかなくなった。
自民の地方選惨敗の要因として、電通マスコミは「地方組織の緩み」を挙げているが(※)、地方組織が緩んでいたら、国政選挙も戦えまい。実際に選挙を戦うのは、各候補者であり、その候補者を現場で支えるのが政党の地方組織なんだから、地方組織の緩みは国政・地方問わず全ての選挙での負け要因になる。
(※)参考:さすがにマスコミもごまかしきれなくなったか? ようやく大手紙が地方選自民惨敗状況を報道。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/06/post-de20.html
そして自民党は地方組織の引き締め策をなんら打ち出せていない(もっとも先に引き締めるべきは安倍の下痢腹の方だろうが)。そして7月参院選まで2カ月を切っている。
こんな状況が劇的に改善されるとは考えにくい。
おまけに、サギノミクス賭博が終了したため、安倍偽総理の支持率捏造材料がなくなった。
要するに、このままでは自民党は7月参院選に負け材料だけを抱え込んで臨むことになるわけで、そんな政党が勝ってしまえば、当然、不正選挙を「また」やったからだ、ということになる。
ますます不正選挙への疑いを持つ人が増え、裏社会は袋小路に追い詰められる。