遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

前原さんが 小沢さんに相談していたとは 知らなかった。

小池さんにエールを送っていたことも知らなかった。

たしかに 小池さんは 小沢さんの弟子でもあったが .....

アマ七段の小沢さんは 凡人のあずかり知れない手をうつのかも知れない。

だが 小泉 小池 小沢の トロイカだけは勘弁願いたい。

小沢さんと安倍さんは 宿縁があるように思う。

アメリカは トランプ だから (モリカケも大統領がトランプでなければ 表にならなかったかも)

今度は なんとかなるかもしれないな。

さて わたしは わたしの しごとをしよう。未来へ種子をまきに行こう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マドンナが消... 山本太郎議員... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。