遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

MSN

わたしは 60年来の フィギュアファン です。

この記事 ちょっと 違いますね。

日本のフィギュア界をけん引してきたのは 浅田真央と高橋大輔でした。

フィギュアスケートを競技ではなく 観客に魅せる ものに したのはだれか

浅田真央は 女子フィギュアを

高橋は 男子フィギュアを まったく次元の超えたものに 換えたのです。

男子フィギュアを 飛んだり跳ねたりじゃなくて アートにしたのは 高橋そのひと。

多くの選手が真似をした。

白鳥の湖  そして 『道』 は すごかったね。

 

そのあとに 羽生がくるんですね。

 

浅田真央は アートだけじゃなかった 霊性 と 言ってもいいかもしれない

見えるひとには 見える。 光そのものが

それも あるのでしょうね

浅田真央が フジテレビほかに 猛烈なバッシングをされたのは・・・

浅田を応援していた マツコ他も 向こう側に下りました。

そのフジテレビの凋落ぶりを見ると ....... と思います。

 

光が 見える フィギュアスケーターは ほとんどいません。

そしてマネできるものじゃない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 仙台 南三陸... ウソだろ!? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。