遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ツイッターから

青森の農協がTPP反対を評価して共産党候補を推薦、秋田の労組が連合に背き未来の党を支持。ここへ来て、すごい流れだよね。この流れがさらに北へ南へと広がって、社会が変わりますように。

福島県の子どもの甲状腺検査で嚢胞が多く見つかったことに関連し、東京の病院で約3千人に行った検査でも、同程度に嚢胞が見つかったことを伊藤病院の医師らが日本甲状腺学会で発表。/ 朝日新聞:子の甲状腺の嚢胞「放射線影響考えにくい」専門家指摘 t.asahi.com/8x6s

石原はオウム真理教に莫大な寄付をしていた。 石原はオウム真理教の宗教法人認可に尽力した。 そして地下鉄サリン事件が起きて、その数週間後、その追及を避けるように 石原は議員を辞職した。弟裕次郎の執刀医がオウムの林郁夫だ。

大阪市と高浜町の瓦礫焼却を阻止しないと、京都にも住めません。せっかく子供たちのために世田谷から空気の綺麗な京都に引っ越して来た…京都の街は守りたい。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 玉崎神社の上... 「若者には貧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。