遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

田中龍作さんのツイートから

警察が自殺処理にしている報道ステーションの岩路ディレクターはもともと記者だった。権力犯罪の兆しをつかむと「田中さん、あの事件おかしいでからね」と目をギラつかせていた。会社の圧力に屈する後輩記者には、「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた。自殺するかなあ?


<再掲 このままテキストごとシェア可能>

「報道ステーション」の岩路ディレクターが自殺との報道。

しかし、この人に取材を受けた知人は「身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください」と彼から聞いたという。

このような事件を皆で注視すること、多くの人が知ることで、抑制になるし、警察にもマスコミにもプレッシャーをかけることができる。

https://www.facebook.com/fumiki.yanagisawa/posts/10204469636962200

岩路ディレクターの部分のYoutube→http://youtu.be/k1Pv7KyuK9c?t=1h54m24s  きっこのブログから

岩路(報道ステーション )
冒頭にみなさんが見て下さった報道ステーションをやっています岩路と申します。よろしくお願いいたします。今回は評価が高かったのでちょっと嬉しかったんですけど、ー拍手ーありがとうございます。
ちょと先生にお伺いしたいのが、番組の中でも取材したんですが、共同診療所の松江先生が
「850人ぐらい診断をしていて、その4割ぐらいの人に甲状腺に蜂の巣状ののう胞が沢山出来ている」という話があった
んですけど、これが僕らは放射能の影響かどうかというのは全く確信が持てなくて、番組でも使ってなかったんですけれども、
松江先生が言うには「甲状腺の機能障害というのが子どもたちに起きつつあるのではないか」という事を言われていたんですが、このへんの甲状腺の機能障害というのは、放射能との関係。それからいま3年位ですよね、2年、3年といった時期に現れるのかどうか?この辺ってどういう指針になるのか、ちょっと教えていただければと。

テレビ朝日「報道ステーション」岩路ディレクターが自殺、「身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください」
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-4446.html
Friday, September 05, 2014 東京江戸川放射線



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デング熱過熱... 血塗られた安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。