遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




男体山 中禅寺湖は 聖域 でした。
それが 2.3年前から ケムトレイルを 見るようになり
今や 階段状雲 鱗雲のフリをした気持ち悪い雲
のっぺりした 油絵具状の 雲 が 空を覆っていた。

江戸幕府が 長いこと 保たれたのは 男体山の 霊気
瀬織津姫の ご加護 と わたしは 思っていました。

また 天海僧正は 風水を駆使して 江戸を 守りました。
目白 目黒 目赤 目黄 目青 不動も そのひとつです。
(江戸五色不動は3代将軍徳川家光が天海の建言により5箇所の不動尊を選び、江戸の鎮護と天下泰平を祈願したとされています。江戸の五つの方角、つまり東西南北(青白赤黒)と中央(黄)という具合に不動尊を選んで割り当てました。 )

明治になっても 山手線 中央線の 陰陽
高尾山の霊気 筑波山の霊気を 電車で 運ぶことで
東京を 守ったのだが
333Mの 東京タワー 666M(地下部分を含む) フクロウ(イルミナティの省庁のひとつ)の形状をした六本木ヒルズ などが つくられたこと 寺社の移転があったことで 東京の 守りは 失われてゆきます。
東京都知事選は少なくとも 三代にわたって ● ●選挙でした。
それは 首都東京が 彼らにとって とても 大事な場所 ということです。

東京は 日本は 次第に 包囲されてゆきます。もはや 祈りしかない気がしています。

今回は 男体山 徳川家康公 へ 御守護を 祈る旅でした。

電車の旅の シェディング は きついですね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 豚にワクチン... スナメリオさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。