goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

TC-2810がやってきた!

2017年03月11日 | 僕とSONY



縁あってデンスケがやってきた!


モデルは「TC-2810」なので、デンスケシリーズでも初期のほうではないだろうか?


このモデルは持っていなかったので、ちょっち嬉しかった!


たぶん持ってないと思う・・・もしかしたら持ってるかも?







それにしても状態が良い!


野外で使用されるモデルなので、パネルの角が歪んでるのが多い。







でも、この子はもんげー綺麗!


ポーズボタンが下がったままだけど、何とかなるだろう。


って言うか、きっと走行系は動かないと思うからね。







室内で使ってたんだろうか?





また仕事が増えた気がする・・・




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のDT125M赤1(3月11日) | トップ | 業務連絡(3月12日の営業に関... »
最新の画像もっと見る