goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

一台去ってまた一台・・・

2020年08月27日 | オートバイ

AS1D赤3が北の大地に旅立つ日が本日と決まってまもなく

神奈川県にお住いの方からAS1(グレー)を手放したいとの連絡があった

しかもAS1D赤3が旅立つ日に持ち込まれることに

一台去ってまた一台だなぁ なんて思ってたけど

色々とお話を聞いていると・・・

12年くらい前に北の大地から個人売買で購入したとのこと

なんと!

その時の売主はAS1D赤3のオーナーさん!

つまり




この二人(2台)は12年ぶりに並んだことになる




ほんの1時間だけ




「久しぶりだねぇ」

「元気でな!」

なんて会話があったかはわからないけど




そしてAS1D赤3は北の大地へと旅立って行った

単純に「奇跡」で片付けたくない気持ちだった

オートバイってドラマチックだ!







YA0019
YA0021
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のRX350紫1(8月26日) | トップ | 今日のモトプランニング(8月... »
最新の画像もっと見る