Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

杜(牛タン)

2013年02月06日 22時57分20秒 | 飲食遊興
成人の日の「誤報」に懲りて膾わ吹いた気象庁も情けないなら、それに提灯を点けて雪の舞ってもいない前夜に朝のライナーの運休や間引き運転を決めたJRの根性無し!
今朝は混むは遅れるは、私の様に世の中より遅く始まる会社の勤め人でも苦労して出社しましたよ。責任者、出てこいっ!と人生幸朗師匠なら仰る処ですよ、全く。

さて、一応遅刻せずに出社して、本日午後も新丸ビルの弁護士事務所に。この弁護士事務所に通うようになってから初めて、同ビルの「元上司」にご機嫌伺いを致しました。で、その帰り、遅めのランチ。毎々、丸ビルも芸が無いので、昨年12月に東京駅地下街に出来た牛タン屋の「杜」へ。15時過ぎでしたので、空いておりました。定番の牛タン定食 1,500 円也を注文。


ちょっと少なめでしょうか。スープも美味しいというほどではなく、麦飯にトロロもないので、これなら、グランスタで「伊達の牛たん」で「芯たん弁当」1,470円を買って食べる方がイイかも。ちょっと残念。

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13150700/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。