Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

Imago

2007年05月13日 22時12分47秒 | 日記など
髪を切ることについて、私は柳小路駅前の理容「M」を(途中の海外赴任を除けば)20年以上も使ってきました。しかしながら、家内の行きつけの店の人がヘアサロン「Imago」として独立し、男性もやってくれるとのことで、半年ほど前からそちらにに通っております。腰越の江ノ電が路面電車になる道路に面した2階(1階は、イタリアンのロアジです。が、ロアジから知ったのではなくて、家内がこのヘアサロンの店主から下のイタリアンが美味しいと聞いてきたのが「ロアジ事始」だったのです)。
で、このヘアサロン。店主は勿論のこと腕が確かですが、カメラやオーディオにそこそこ興味を示してくれるのが良いです。更に、私の行く時間帯には、こちらが気恥ずかしくなるような妙齢のご婦人ではなく稍々ご高齢のご婦人方が多いので、気後れせずに行けるのが有難いです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。