Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

PCと賽の目

2010年07月25日 22時31分49秒 | 日記など
本来、PCはプログラムの指示通りに動くもので、間違った指示をしていなければ、同じ指示には同じ回答で応えてくれる筈。ところが、私のPCは飼い主に似て気まぐれで、この処、i-podの同期を全く受け付けてくれません。勝手にエラー報告なんぞを偉そうにやってくれます。podcastの更新はやってくれるので、同期も同じ様にやってくれるだけでイイのに…儘ならないのはPCと賽の目ですかねぇ(自爆)
鉄道模型は、自分の思うとおりに動いてくれる点だけを取ってみても、流石にKing of Hobby と言われるだけのことはあります。儘ならぬ世を生きる私としては、せめて趣味の世界の中くらいは思い通りに動いて欲しいものです。しっかし、ウチのPCは酷すぎるでしょう。一体どこが Universal SB なんでしょうね(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。