Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

桜撮影会

2006年03月25日 23時58分00秒 | 写真・カメラ
本日、一時帰国中の在シンガポールの誤認衆展メンバーの参加も得て、快晴の空の下、桜撮影会を開催しました。六義園(枝垂桜は七分咲でしょうか。私は、これ位が好きですけど)から谷中を抜け、最後は浜離宮、更に銀座の夜景も撮り歩きました。得物は、SL2+スーパーエルマー15mm、マクロエルマリート60mm、Zeiss Ikon+ズミルックス35mmの初期玉。スーパーエルマーは重くて、「死の行軍」でしたが、役に立ってくれました。超広角の世界はやはり大迫力です。まぁ、写真が上がるまでの間の喜びですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。