Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

コスプレ!?SWC 2

2007年12月16日 14時51分27秒 | 写真・カメラ
いくらネタが無いので回数稼ぎとはいえ、SWCネタを4日間に分けると大顰蹙でしょうから、本日はもう1枚。今度は純正を載せます。これは生まれ育ちのイイ好青年といった感じですね。遮光性能は向上しましたが、ファインダーの下側1/4はケラれてしまいますから、戦闘力の面では未だ悲しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっせるはっせる! (むらさき茄子!)
2007-12-16 23:21:21
かっこいいですね!
カメラの知識は全く無いのですが・・・広角レンズなんですよね?(笑) 一度、使ってみたいハッセルなんですが・・・出来ればレンズシャッターよりフォーカルプレーンの超古いのが好みです。あまり深い意味は無いのですが・・・。それにしてもすごいカメラをお持ちなんですね。オカダヤの常連さんでしたね。大変失礼致しました。(笑)
返信する
対角直角超 (Leikon)
2007-12-17 19:19:27
対角線の画角は90度を越えております。線がどこまでも伸びていくような感じで、素晴らしいレンズです。
ミラーショックがないので、結構遅いシャッターも使えますよ。
なお、Okadayaさんは最近行ってないので、常連処か忘れ去られている位です。トホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。