Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

必要火急!

2021年05月06日 18時39分26秒 | 日記など
今朝の通勤電車は確り混雑していました。連休明けで必要火急の用件のある会社員が多いのでしょう。しかも、灯火管制とか、居酒屋の種類提供禁止に加えコンビニで酒類販売禁止とか「小学校の風紀委員」並のことしか聞かされず、居酒屋の感染対策はダメでオリンピックは「お上」がやるから安心安全に開催する予定とか、科学的根拠も示されない戯れ言に進んで従う気にならなくても全く不思議はないですね。JR 東日本も今朝の乗客が平常通りなので、明朝は減便を止める由。

人生辛朗師匠なら「責任者、出てこいっ!」だし、チャーリー浜さんなら「無責任じゃ、あーりませんかっ」でしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。