Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

撮影会&食事会

2009年11月15日 23時39分51秒 | 写真・カメラ
今日は「弟子」(と言う名の師匠)と鎌倉で撮影会を致しました。稲村ヶ崎から鎌高前に行く積もりでしたが、南風が強く砂や飛沫が飛ぶのでほどほどにして、長谷寺へ戻りました。少し紅葉が始まっていました。
それから、腰越に出て隠れ家バーの店主と合流し、13時からloasiで記憶を無くす迄飲んで食べて、夕陽を撮って帰りました。15時以降の私と関わりのあった方々に深くお詫び申し上げます(核爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。