Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

数え役満!?

2009年02月23日 00時01分00秒 | 写真・カメラ
で、昨日の散歩カメラの詳細ですが、A改DII、ニッケル・エルマー35mm、N.Y.銘FLQOO、N.Y.銘FIOLA、VOOLAに、漸く加わったWEISU。これで、私にとっての最高のスナップ用カメラの出来上がり。数え役満!?

写真の出来栄えには全く関係無いと思いますけど(自爆)
レンズより値段の高い外付けファインダーって、何(核爆)

もし、この写真をご覧になって、この位置だとFLQOOやFIOLAの締め付け螺子が使い難いだろう!と考えた方、正解です。VOOLAの「挟み」を見せつつ、銘を見せるためのヤラセですので、ご理解の程を。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このファインダー!! (むらさき茄子!)
2009-02-23 22:46:35
超お高いヤツですね!
一度、ヤフオクで頑張ったことがあったのですが・・・
ダメでした。
私のDⅡ黒!にも欲しいですね。
レンズはもちろん!ニッコール3.5cmf3.5!m表示!
このカメラで望遠レンズはやめた方がいいですね。
望遠はM型ライカで!(笑)
返信する
やっちゃいました (Leikon)
2009-02-24 00:21:50
ご指摘の通り、とんでもない外付けファインダーです。買っちゃいました。
ただ、望遠はM型でもなく、やはりSLRと思います。ダンカン先生ならニコンでしょうが、昨今の私はライカRと思っておりますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。