読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

賀正

2008-01-01 20:35:28 | 日々雑感
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日から雪がちらつき、雪景色の新年となりました。
前回の南天の木も雪景色となりました。
  

本日はお笑い番組を見ていましたが、特に、午後からのNHKBSの昭和なつかし亭をみて、懐かしい芸をみて笑っています。

内海桂子・好江、かしまし娘、中田ダイマル・ラケット、柳家小さん、林家三平、江戸家猫八、夢路いとし・喜味こいし、などなど。
まだまだこれから22時まである。
ただいま早野凡平が始まった。ゆっくり見ることにしよう。

「ブログ村」というところにこのブログを登録しています。読書日記を探しているかた、下のバナーをクリックするとリンクされていますので、どうぞご覧ください。またクリックしてもらうと私の人気度が上がるということにもなります。そのへんもご考慮いただき、ひとつよろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の雨 | トップ | 初詣 雪の中尊寺・毛越寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事