惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-460- 年末のご挨拶

2007-12-30 | 日記・その他
ご挨拶

2007年も幕を閉じようとしています。
お正月を迎える準備も整い、静かな年の瀬をお迎えでしょうか。
この一年、皆さまには温かい沢山のコメントを頂きましてありがとうございました。
どんなにか私の励み、支えになったことでしょう。
又皆さんのブログから沢山の事を学ばせていただきました。有り難うございした。

今年の元旦に「今年は撮りますわよ!」の宣言を致しましたが
これだけは実行出来たようです。1万回以上はシャッターを切ったでしょうか、
兎に角撮り捲りました。カメラ元年でしたから先ずカメラに慣れることでした。
乱作ばかりでPCが重くなるばかりです。(泣)
来年は少し丁寧に撮るよう心がけたいと思います。

今年はブロガーさんにお会いできた年でもありました。
徳島で民宿をされている和三郎さんを訪ねたり、
さくらさんの心に響く朗読リサイタルへも二度参りました。
又、マロン♪さん、vert さん、yumi さんにもお会い出来、
ご一緒に撮影する機会にも恵まれました。
若い方々から、沢山のエネルギーを頂き嬉しかったです。

今年何よりの事は、見違えるほど元気になったことです。
昨年までは毎週の医者通い、リハビリ、薬漬けの生活でしたが、
一大決心してその全てを止めてみました。不安はあったのですが・・・。
12月に入り風邪を引き医者へ行き、医者の勧めに従い検査をしました。
先日検査結果が出て、全てが良しで医者も驚くほどでした。
嬉々としてカメラを手にして飛び回っていたことが何よりの薬だったようです。
愉しいことって凄い自然治癒力なんですね!

これからもず~っと撮り続けたいと思います。
今年のご厚誼に感謝し、来年もよろしくお付き合いくださいませ。

良いお年をお迎えなさいますように。





静かに今年一年を振り返っています。




今年はエンゼルも私の元へ舞い降りてくれたようです。




時に童心に帰り、無邪気な子供の様に遊びもしました。
                                   目黒・エルガーハウスにて撮影


とても充実した一年でした。
時にお小言を頂戴しながらも、何時も行動を共にしてくれたパートナーに
初めて活字で感謝です。

新年は米寿を迎える義叔母のお供で伊香保温泉で迎えます。
帰りましたら新年のご挨拶をさせていただきます。
どうも、雪のお正月になりそうです。
  

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日でした (自然を尋ねる人)
2007-12-30 21:53:54
 11時ごろから雪、
それからどんどん気温が下がり
年の瀬気分がだんだんに迫り必然的に走っています。
 昨日で今年のブログは締めました。
今年のお付き合いに感謝します。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
良いお年をお迎え下さい (naoママ)
2007-12-30 22:01:08
紅葉の写真が縁で、紅さんを訪ねてまだ3ヶ月ですが、紅さんの写真にゾッコン!
惚れてしまいましたよ

この年末のご挨拶を拝見し、今年がカメラ元年だったそうで・・・
とにかく撮り捲った結果自信が湧き、体までお元気になったとか。
好きな事を熱中してやると、脳内何とかが出てきて免疫力が高まるのでしょうね。
「燃える気持ち」が若さの秘訣だと、私も思います。
あやかりたいですぅ~~~

お正月は雪の伊香保温泉でノンビリですね。
又来年もステキな写真を見せてください。

この3ヶ月間、たくさんの刺激を戴きとても励みになりました。
ありがとうございます。
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

返信する
♪ 自然を訪ねる人さんへ ()
2007-12-30 22:19:26
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
明日からますます寒くなりそうですね。
どうぞお風邪など引かれませんよう
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
♪ naoママさんへ ()
2007-12-30 22:31:09
早速のご挨拶、恐れ入ります。
未だお付き合い3ヶ月なんですよね、
旧知の友のように親しくして頂きありがとうございます^0^
きっとお互いにピピッと来るものがあったのでしょうネ。

>紅さんの写真にゾッコン!惚れてしまいましたよ
まだまだ駆け出しですよ(笑)
好きなおもちゃを手にした子供です。
ただただ楽しくて~~♪

この年になって好きなことがあるって幸せですね。
皆さんのコメントでどんなにか励まされ、
やる気が起きたかわかりません。ありがたいことですね。

今年のお付き合いに感謝し、来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

うれしいコメントありがとうございました。

返信する
どうぞよいお年を! (Mitzi)
2007-12-30 22:37:05
紅さん、こんばんは。

昨日は慌てものの私で大変失礼しました。

>尚マイブログは明日まで営業いたしております(笑)

今年最後の゛営業日゛のブログがあまりに素敵なので昨日ご挨拶しましたが又登場させていただきました。

来年も紅さんが紅さんらしく素晴らしい時を過ごされることを心から願い、心から応援しています。

南半球より心を込めて。
返信する
ありがとうございました。 (えみりん)
2007-12-30 22:39:20
 >初めて活字で感謝です
紅さんの感謝のお気持ちは、きっとご主人も感じていらっしゃいますよぉ
言葉にするよりも、むつかしい活字で感謝…
見習いたいえみりんです。

 >どうも、のお正月になりそうです
こちらも、ちらちらと雪が舞い落ちております。
寒いおになりそうです。
ゆっくりと伊香保温泉で、温まってくださいねぇ
新年のごあいさつとお写真をお待ちしておりますから

とん子さんのブログで紅さんを知りました。
素晴らしいお写真に、思わずコメントを差し上げたのが
きっかけで、お訪ねいただきまして
ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします…
返信する
来年ボ頑張ろう!! (とん子)
2007-12-30 22:39:28
本当に薬いらずの写真が恋人状態でしたね??

良く頑張りました。。雨にも負けず。。風にも負けず。。

特に旦那様にご苦労様と。。まず申し上げます。。

旦那様のご理解があればこそのこの1年でしたよね??

感謝の気持ちを忘れずに。。又来年も飛び回ってくださいね!!

この1年本当に公私に渡りお世話になりました。。
此方こそ厚く熱くお礼を申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ!!
返信する
此方からも 感謝! (さくら)
2007-12-30 22:42:42
紅さん
丁寧なご挨拶、感動いたしました!
こちらからも『感謝状』贈呈です
返信する
♪ Mitziさんへ ()
2007-12-30 22:49:28
重ねてのご挨拶、ありがとうございます。
今夜で今年の営業は終わりです(爆))))))

南半球から、毎夜お尋ねくださり、本当にありがとうございました。
皆さんの応援のおかげでどうにか今日まで頑張れました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵な新しい年となりますように。

ネェ、ネェ ちょっとお伺い、
息子さんにお年玉を上げる習慣は持ち込みませんでしたの?(笑)
返信する
飛んで・・・ (さくら)
2007-12-30 22:56:10
逸る気持ちで、未だ書き出したばかりのが・・・。

病気まで吹き飛ばした紅さん!
ご自分を是非褒めてあげてくださいね。
そして、何処でも、いつでも、付き合ってくださるパートナーの存在の大きさ

「今、ここに全力投球」のブログで、沢山の人を喜ばせ、魅了した、心豊かで優しい紅さん、大好きです

今はすこし、翼を休めて来る年も、ご自分の思うが儘に、ご活躍くださいね。

有難う!ほんとに有難うございました
返信する

コメントを投稿