惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2335- ゲストルーム

2016-08-26 | スナップ

 

いよいよお風呂場の工事が始まりました。

ゲストルーム

私の部屋と同じ広さですが、生活の匂いが無い分広く見えます。

 

まるでホテルに来たようです。

工事が終わるまで暫くの間ここで過ごします。

私はノートPCでなく、大きなディスクトップですので、ブログを更新する為に家に戻りました。

 


工事中のお風呂場

床が沈んでタイルが剥がれてしまいました。

階下へ水漏れする事は無いそうですが、

足元が危険なので急遽張り替える事に致しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちや)
2016-08-26 09:01:28
お早うございます
今朝もキジ優先で出掛けたところヒナとの出合中に雨となり
慌てて逃げ帰りました。
と、途中から雨は上がってラジオ体操は予定通りできました。

ところで工事に伴う別居先はホテルの部屋のようですか。
旅行気分にはなれませんでしょうか。 
またPCが手元になくてこれまた不便ですね。
環境の変化でいろいろと大変なようです。
慌てずゆったりと構えていきましょう。 がんばって下さい。
返信する
改築工事 (mcnj)
2016-08-26 09:37:40
着々と、進んでおりますね。

同じマンションの別棟に、空室があるのですね。

チッタナポリにも、空室があって、ゲストルームに使えたのですが、完売になってしまいました。
返信する
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-08-26 09:48:18
別宅のお部屋ホテルみたいですね。
優雅に眠れそうです。
お風呂の改装早く終わると良いですね!
優雅に入浴羨ましいな(^^)
返信する
♪ つちやさんへ ()
2016-08-26 11:35:11
こんにちは。
今朝のそちらは雨でしたか。こちらは良く晴れていて今日も暑くなりそうです。
ラジオ体操には行かれて良かったですね。
私は工事の時間と重なり、行けませんでした。

まるでホテルのようで、旅行気分になりますね。
PCが手元に無くて不自由しています。
何とか一週間は頑張ります。
これから昼食を取って、叉ゲストルームに戻ります。
返信する
♪ mcnjさんへ ()
2016-08-26 11:46:49
こんにちは。
空き室をゲストルームとして使っております。
こちらでは未だ販売中の棟もありますので、
体験入居も出来るようになっています。

チッタナポリ、完売されたのですね。
返信する
♪ たにむらこうせつさんへ ()
2016-08-26 11:53:22
こんにちは。
まるでホテルのようです。
ちょっとした旅行気分を味わってます。
今日で2日め、しばらくは何かと不自由ですが、
お風呂場が出来上がるのが楽しみです^0^
返信する
まだ早いのでは?? (とん子)
2016-08-26 13:45:08
紅さんこんにちは

其処のお住まい・・まだそんなに経ってないと思いますが
可笑しいのでは??

早すぎますよ‼‼一人で使用してるお風呂が変になるって??

工事代金は??どうなるんですか??
紅さんだしですか??腑に落ちませんね!!

ゲストルームに1週間ですか??寝れますか??
私は駄目ね!!
怖がりだから・・紅さんは強いな~~??
偉いです。

兎に角不便でしょうが頑張ってくださいね!!
体調は如何ですか??
無理なさらないでね!!
返信する
こんにちは (kogamo)
2016-08-26 15:11:36
お風呂の工事で、何かと大変ですね。
新しいお家で、不都合があると心配ですね。
でもリフォームで、もうすぐきれいな浴室に仕上がるのが、楽しみですね。
空き室に、ホテルのようなお部屋があるのですね。
ちょっとした旅行気分が味わえそうです。
この機会にのんびりされるのもよいかもしれませんね。
お気を付けてお過ごしください。
返信する
暑さがぶり返して.. (くーばあちゃん)
2016-08-26 16:14:29
紅さん、こんにちは。
今日の名古屋は青空広がる真夏の空です。
とても晩夏だとは思えません。

今日はこの暑いのに朝はジム、午後からは
買い物にと、忙しい日でした。

ゲストルーム>
ホテルですね。シンプルで居心地良さそう。
ベッドはご自宅より低いのですか?
先日のブログで降りるのが大変と。

我が家も先月リフォームして、今は快適です♪
少しだけのリフォームでも雰囲気が変わります。
楽しみですね♪
返信する
♪ とん子さんへ ()
2016-08-26 17:05:12
こんにちは。
入居して未だ3年たらず、おかしいでしょ!
全面的に会社負担で直して貰うことにしました。
ゲストルーム、未だ1日ですが良く眠れますよ。
以前は場所が変わるとダメでしたが、今は何所でも良く眠れます。

行ったり来たりと不便ですが、もう少しの辛抱です。
体調は相も変わらずです。
何とか頑張りますね。
返信する

コメントを投稿