惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2549- 葉山森戸海岸にて

2013-12-25 | 日記・その他


   子供達と屋上へ出てみたら
   お天気が良かったので葉山の海にはヨットが見えました。
   3連休の初日です。

   葉山森戸海岸にて

 

 

 屋上にて

 

お兄ちゃんが海まで案内してくれました~*^^*

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見えるのは江ノ島です。

 

つい撮りたくなるその土地のマンホールの図柄です。


久しぶりの森戸海岸でしたが、とりたてて面白い絵は撮れず
サッカー少年の元気なお兄ちゃんと遊ぶ方が面白かった~*^^*

撮影目的であらためて夕日撮りににでも出かけたいところです。
私の日記としての更新です。

今朝は投稿したら引越しの手伝いに千葉へ出かけます。
今夜は姉妹4人でお泊りです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉山森戸海岸 (つちや)
2013-12-25 06:08:06
お早うございます
潮の香りを嗅ぎながら元気な子供たちと海岸で遊ぶ、良いですね。
海なし県です。 海辺がが恋しいですね。 釣りもしたいです。

今日はお出かけ、4人姉妹の揃い踏み。
クリスマスの夜です。 十分に楽しんできて下さい。


返信する
♪ つちやさんへ ()
2013-12-25 06:54:28
おはようございます*^^*
久しぶりの海岸散歩、磯の香りが懐かしかったです。
お兄ちゃんのママ(姪)が小さい頃、
良く海水浴を一緒にしてました。

3姉妹+1(義妹)、男性軍は泊まらずに帰ります。
翌日は荷解き、クリスマスの夜を楽しめるかしら~?
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-12-25 09:49:11
そうでしたねお手伝いでしたね。
お気を付けて行ってらして下さい。
また紅さんらしく無いきょうは、
画像のアップでびっくりいたしました。
鳥だけでなくてこの様な絵にも、
来年は挑戦してみてください。
スナップもまた楽しいモノですよ。
返信する
こんにちわ~ (hirugao)
2013-12-25 10:36:02
さすがそちらは日差しも暖かそうですね。

お兄ちゃんの案内で海岸まで行けてよかったですね。
何事もないこともいいかもしれません。

4姉妹山でお楽しみしてくださいね。
返信する
葉山の海岸 (シクラメン)
2013-12-25 16:24:37
こんにちわ。今日はクリスマス。この日が過ぎると俄然慌ただしくなりますね。お姉様の所へお出かけですか?
引っ越しのお手伝いですか?姉妹で楽しんでください。
姪の子供さんたちとご一緒でいいですね。海岸いいですね。
返信する
★★ お越し頂きました皆様へ ★★ ()
2013-12-26 20:45:26
こんばんは*^^*
年末の忙しい時期に姉の引越しでした。
クリスマスを楽しむどころではありません。
年老いての引越しがこんなに大変なものかと身にしみました。
来春は私の番です。
疲れ果てています。
今日のお返事は失礼させて下さいね。

  マーチャンさん

 hirugaoさん

 シクラメンさん

有難うございました。
返信する

コメントを投稿