宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

あなたのET度テスト

2013年10月07日 | ワンダラー ~ 宇宙人の魂を持つ人々
    
最近は、ワンダラー、スターシード、スターピープル・・・つまり、「体は地球人なのに、魂は宇宙人」という人々、ETソウルのことが、かなり知れ渡ってきた。
 
このブログでは、ずっと前から、このテーマを取り上げてきた。「宇宙人の魂を持つ人々」の著者、スコット・マンデルカー博士とも、喫茶店で話をして、ブログを見せたことがある。ラー文書に関する記事など、とても感心された。
 
「時間だけは平等だ」と、よく言われる。確かに、どんな人でも、365日・24時間は同じだ。この人生における時間は平等だ。

でも、それは、この人生に限っての話。人は生まれ変わっているので、過去の転生までも含めた「地球でのトータルな人生経験」となると、大きな個人差がある。

ただし、「魂としての人生経験が乏しい」と言っても、それは地球だけの話。地球に生まれる前に、どこか別のところで意識進化しているから、意識は十分に発達している。地球人としての、体がついてこないだけ・・・。
  
多くの人は、そうではない。誰もが、まったくの白紙状態で生まれてくるわけではなく、この地球という環境に最初から適応している土着の魂は、決して少なくない。それは、おおぜいの他人を観察していれば、よく分かる。

地球での人生が、あまりにツライとき。地球という世界そのものに、違和感が強いとき。そんな人なら、「ボクは、地球人の意識じゃないんじゃないかな?」と、一度は疑ってみる価値がある。
 
生きるのが苦しい理由として、古来から、いろんな説明がなされてきた。

「先祖供養が足りなくて、ご先祖さまが迷っているからです」とか、「前世で、悪業を積んだからです」とか、「あなたは今、神様に試されているのです」・・・とか。

確かに、いろんな理由は考えられるんだけど、本ブログの場合は、こう考えている。

「地球という環境で生きることに、慣れていないから」。
 
もちろん、なんとかしようと努力はしてきた。地球という環境に適応しようと、どんなときも、いつも一生懸命だ。「なんで、いつも妙に必死なの?」とよく言われる。

でも、そのわりには、地球での人生そのものに、たいした意義を見出していない。「短期滞在者」という言葉がピッタリだ。


「そういえば、かの有名な“あなたのET度テスト”の話をしたことがないな」と思ったので、いまさらだけどUPしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~

あなたのET度テスト (スコット・マンデルカー『宇宙人の魂を持つ人々』より)


Q1,ET、UFO、未知の世界についてよく考えたり、空想したりしていた。
 
Q2,人間の身体、空の色、木や自然、人間の建築や大人たちなど、自分の周りの普通のことが、どことなく奇妙な感じがした。

Q3,自分の両親が実の親ではないように感じ、どこかに兄弟姉妹がいるように感じたり、どこか遠くに故郷があるように感じたりした。

Q4,空を飛ぶ不思議な夢を見たり、目に見えない精霊などの友達をもったり、(霊的に)特別な誘導や保護をうけたりした。
 
Q5,夜空を恋しく見上げ、ときどき、こんなことをいった。”お家に連れて行って、、、どうして、私はここにいるの?””どうして、私はこんなに一人ぼっちなの?”
 
Q6,ほとんどいつも、あなたは親切で優しく、平和的で攻撃的ではない。

Q7,世界中の残酷な行為や人間の悪に、心を痛め、悲しみに包まれ、困惑する。

Q8,金銭や財産や出世は、本当にそんなに重要なものではないように感じる。

Q9,時々、人間といるより、植物や動物といるほうが、心地よく感じる。

Q10,大抵、感じやすく思いやりがあり寛大で、あなたの周りの人々を気遣っている。

Q11,あなたは今まで生きていて、人間社会に違和感や、場違いな感じ、疎外感を感じていた。
 
Q12,本当の精神的成長を触発するようなUFOを目撃した、あるいはそのような夢や幻を見たことがある。
 
Q13,地球の変動、地殻や社会の激変、世界の終わりあるいは未来文明の劇的な夢を見たことがある。

Q14,論理的で科学的で冷静であり、熱い情熱や欲望には、いくらか混乱させられる。

Q15,慈悲深く優しくて高度に進化したETたちと、明快な、あなたを向上させる接触をしたことがある。

Q16,SF小説、叙事詩的ファンタジー、天使、ハイテク、世界の予言に興味がある。

Q17,アトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジ思想、UFOに興味がある。

Q18,瞑想、代替治療、あるいは世界へ光や愛をもたらすことに興味がある。

Q19,人間社会は、あなたが本当だと知っている精神的な真理に気づかないと考えている。

Q20,強い目的意識をもち、あなたの使命は地球と人類を助けることだと感じる。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


以上が、スコット・マンデルカー博士が考案したことで知られる、「あなたのET度テスト」。

最初の5つの質問は、現在のことではなく、子どものときの話。あとは、現在の自分自身に対するチェックとなる。

これが、どれだけ自分に当てはまるか・・・ってことで、ポイント制になってるわけだけど、「何ポイント以上ならETソウルなのか?」という基準は、たいして意味がないように思う。

それよりも、「どういう人がETソウルなのか?」を考える上で、こういうのが一応の目安だってことを知るだけで十分。

筆者の場合は、ほとんどの項目が強く当てはまる。

もっとも、例外はある。最後のQ20.「地球や人類を助けるという使命感」というのは、あまりない。地球で生きるのは大変なので、こっちが助けてほしいくらいだ。それから、コンタクティーではないので、UFOや宇宙人と、ここに出てくるほど明快な遭遇はしていない。夢の中では、ちょくちょく会ってるんだが・・・(笑)。

それ以前に、そもそも、このET度テストに「興味を持った」という時点で、ET度は高いと言ってよい。

というのも、マンデルカー理論によれば、「宇宙人の魂を持つ人、ETソウル」というのは、意外にも多い。

だいたい、「地球上に1億人」と言われている。この本が出版された当時、地球の人口は約60億人だったから、ほぼ60人に1人。学校なら、2クラスに1人くらいはいる計算になる。日本のようなスピリチュアル先進国では、この比率が上がると考えられるので、だいたいクラスに1人くらいの割合でいると思っていいだろう。

筆者の場合は、自分でそう思う以前に、周囲の人々から、「見たことないほどユニーク。君は、まさしく宇宙人だ!!」としょっちゅう言われてたから、おそらく間違いないと思われる(笑)。

さらにいえば、そもそも、「ワンダラーや、アセンションに強い関心を寄せている」という時点で、すでに地球的な土着の意識とは、かなり異質なものがある。
 
要するに早い話が、これを見ているアナタも、ETソウルである可能性は高い・・・。
 

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ミル)
2013-10-11 22:03:49
はじめまして。いつもブログ拝見してます!ETテスト読んでたら泣けてきました。。
返信する
おとつい (ルイージ)
2013-10-12 10:05:08
赤と緑を交互に 7~8秒間、点滅を繰り返す飛行物体をみたが、ありゃ UFOかな?


解る or 見た人


居たら教えて下さい。。
返信する
飛行機じゃ? (青い猿)
2013-10-12 11:54:17
>赤と緑を交互に 7~8秒間、点滅を繰り返す飛行物体をみたが、~

それって、飛行機じゃないかしら?
飛行機は主翼の左右に赤と緑(どちら側が何色か忘れたけど)のライトを点けて飛ぶんですよね。点滅させながら。

違ってたら、ごめんなさい。
返信する
やっぱり… (ルイージ)
2013-10-12 12:52:05
そうでしたか。


あの時間、通常の点滅の仕方した飛行機が5 6機 自分の見わたせる範囲を飛んでました。


ヘッドホンから鳴る曲を、ジャイアンの様に大きな声で唄いながら チキンではないフリをして損をしました(笑)!
返信する
ET度テスト (Unknown)
2013-10-12 14:01:12
全部ですか!
すごい
さすが宇宙人
あなたは宇宙人です
ちなみに私は
10個でした...。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-12 20:46:15
でも、段々克服出来るようになるからね。
返信する
Unknown (モナド)
2013-10-12 22:37:17
全ての地球人の、根源の種は宇宙ですよ!

その記憶が多くある人と、無い人の認識の相違です。

ですから、地球土着人などとする、このマンデルカー博士
はの理論は不適当でしょう!!!
返信する
Unknown (ET度テスト)
2013-10-13 01:13:47
残り10個を克服します。
返信する
ET度テスト (アンダーコントロール)
2013-10-13 07:23:01
管理人さん、興味深いテストありがとうございました。

16個もあてはまったので、立派な宇宙人です。特に、Q5の項目なんかは、おぉ~って感じでした!私の場合、大人になってからもありましたね。今は地球に慣れたのか、帰りたいとは言っていません。

精神世界に興味を持ち、ブログで知ることができたおかげです。

それと、宇宙人やUFOに会うような劇的な経験はないのですが、私はきっと自分の意思でここに居るのだろうと無意識に感じるからです。

私にとって精神世界は、映画のネバーエンディングストーリーです。
映画中の本は、ネットでしたけど。

最初は一般論として読んでいたのが、そのうち、まるでネットが私にダイレクトにメッセージを送ってくれてるかのような経験もしました。

映画で言うと話が進むにつれて、"無"が襲ってくるのですが、今は"無意識"ですかね?
怖いイメージはなくなりました。


前回書いたランキングの話は、ランキングにこだわるブログへのちょっとした皮肉です。管理人さんには、あまり関係がないと思いますので、気にしないで下さい。
返信する
故郷 (Unknown)
2013-10-13 10:51:39
私は、イルカに対して
親近感が湧きます
多分、シリウスかな~!?。
返信する

コメントを投稿