ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

久しぶりのコンサート

2009年10月25日 | Weblog
 ☆日比谷公園を歩いて
 幼い頃から思い出がイッパイの日比谷公園を歩いた。
今日は日比谷公会堂で開かれるコンサートにいくために、夫と早めに家を出た。
 するとお花やお庭に関するいろいろな催しが開かれていた、しばらく楽しんだ。
大好きな日比谷公園は、あまりにもいろいろな思い出があり過ぎる。
 でも、一際印象に残ったのが、美しく華やかなピンクのバラだった。
もしもこんなイメージで、人生を送ることができたらと、瞬時イメージしたら
身体が泡立った。比谷公会堂は若き日に、随分通ったが、外観はほとんど変わ
ないが、音響は悪くなかった。演奏される曲目は、わたしの青春時代のものが
ほとんどだが、周囲を見ても、わたし達と同世代の人が多い。
 月日の流れ、逆らうことができない現実、そして今、これからどうして生きて
行くのだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿