引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

教室のおしらせ

2011年08月27日 | おしらせ

.

生徒のみなさまへ。

申し訳ございません。

メール等でおしらせいたしましたが、

9月の教室は、すべてお休みいたします。

メール等が届かない方もあり、

休室をご存知ない方がいらっしゃるようです。

このブログをお読みになりましたら、

KOYAMAさんか、わたしの方にご連絡を

いただけますか。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

また、新規にお申し込みいただいている方も、

引き続き、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

たのしみにしていただいているのに、

ほんとうに、申し訳ございません!

ちょっぴり過ごしやすくなってまいりました。

みなさま、どうぞお元気で。

.

2011年8月27日

引頭佐知

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林彩美老師をかこんで午後の... | トップ | 終戦記念日は飯盒(はんごう)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日教室の奥田阿希子です★ (奥田阿希子です★)
2011-08-27 21:30:13
火曜日教室の奥田阿希子です★
こやまさまからもご連絡いただき、9月のお教室の件了解致しました。
また次回お会い出来る時を楽しみにしております☆
撮影頑張ってください!
返信する
ブログを読みました。 (亀有いちご)
2011-08-27 22:00:21
ブログを読みました。
9月のお休み承知しております。

昨日の検診で性別がわかったようです。

先生大当たり!!

男の子です^^

見えたので、たぶん、変わらないと思いますが・・・(笑)

10月の再開を楽しみにしております。
本の出版もぜひぜひ、ブログに載せてくださいね^^

出版記念パーティーとかないですか?
楽しみにしております。

それではまた、お教室の再開を楽しみにしてます。
返信する
奥田阿希子さま。 (Unknown)
2011-08-28 02:35:54
奥田阿希子さま。
投稿ありがとうございます。

店頭に並びはじめた秋の味覚の根室のさんま、中国産とはいえ松茸。横目でみながら、きほん学級の休室を申し訳ないな、と思っています。
撮影の方は、異常気象プラス原発の影響により品薄で思うような食材と出会えないのが残念です。
日本料理は、新鮮な素材があってこそ、ですからね。
東京で暮らす者にとって、豊かな農業県福島の野菜がどんなにありがたいものだったのかを痛切に感じています。

ちょっぴり過ごしやすくなりました。10月、元気でお会いしましょう。
返信する
いちごさま。 (いんどうさち)
2011-08-28 03:39:11
いちごさま。
ハハハハ、ここのところ的中率100%。妊婦さんから気持ち悪がられています。

先日のメールに、「だしと和食のおかげでで順調」とありましたが、産後も、離乳食も、悩むことありませんね。

では、また近況をしらせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事