KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

昨日から~

2008年03月12日 | 雑記
前回歩いた与治山のレポートを、肩が凝るのをこらえながら書き込んだ。
直ぐにアップしようとしたが何故か『転送中のエラー』の表示。
『宛先フォルダと宛先ファイルを確認してください』とメッセージがでる。





何度やっても同じ結果になる。
昨日は疲れたのでそのままにして、今日、ひょっとしたらと思って
ホムページビルダー自体をインストールし直した。が結果は変わらず。








ブログばかりでは本業が???疎かになると、山のレポートを
がんばって書いたのに転送できないなんて・・・・・
原因がわからないまま、今日も疲れてしまった。







金曜から週末は、今度は松山に出張。松山の
美味しい食べ物が思い浮かばないまま、疲れを引きずったまま出かけます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿