KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

高知入り

2008年02月20日 | 雑記
今日は久しぶりに高知に出かけて来ました。
次の現場となる建物の建築確認の申請に!
初めての1棟目の現場はやっと完成しました。
家具も入って、後はカーテンを着けるだけです。






来月初めの土・日には、この建物をモデルとして使って、次の現場の
売り出しに出かけます。
今日の高知市内は天気もよく、上着を脱いでも寒くないくらいでした。






申請に出かけた“いの町”で、予定より時間がかかってしまい、お昼に行こうと思っていた、ひろめ市場での食事ができませんでした。
今度の売出しには、ぜひ、かつおのしおたたきを食べてみたいと思っています。
http://www.hirome.co.jp/






帰りの高速では、新宮IC辺りから、少し雪を被った塩塚峰が見えました。
売り出しのせいで、来月も山の会の山行に参加できず、ストレスは溜まる一方ですが、せめて車で移動中にきれいな山を見ては、慰めています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろめ市場 (こもれび)
2008-02-20 21:22:18
400円の焼きそばもおいしいよ~

飲み物はお水しかないからお茶はペットボトルを買わなきゃいけないのがちょっとねええ
返信する
残念! (kazashi)
2008-02-20 21:47:17
このところ、こもれびさんも通っている?
ひろめ市場へ是非行こうと意気込んでいたのに、
時間がなくなってしまい残念です。
HPを見たところ100円のお好み焼きもあるようです。今度の出張の時は、絶対・・・・行きます。

ブックマークにこもれびさんの日記、リンクしました。事後報告です!

返信する

コメントを投稿