KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

屋島散歩

2012年07月04日 | 香川の里山
今日はお昼から休みがとれたので、

お昼ご飯を麓のハンバーガー屋さんで済ませ

満腹のお腹を抱えて、そのままいつもの登山口に!









車を降りた途端に、空から少し雨の滴が落ち始めました。









消化不良になるかな?なんて考えながらゆっくりと登っていると

毎日歩いているらしい人が、賑やかに話をしながら、軽く追い抜いて行きました。

こちらは仕事の電話がどんどん入るので、度々立ち止りながら歩いていきます。









畳岩の前だけは開けているので雨に濡れますが、後は木陰のお陰で

あまり濡れずに歩けます。

こんな雨の平日なのに、さすが人気の屋島です、けっこうな人とすれ違います。

最後はいつもの獅子の霊巌まで歩いて、どんよりした空の下の高松の街を眺めて帰りました。









足元から吹き上げてくる涼しい風を思い切り吸い込んで、元来た道を戻りました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿