KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

風邪or花粉症?

2008年03月28日 | 雑記
ここ2・3日鼻水がやクシャミがでて、どうも調子が悪い。
昨日までは喉も痛くて、熱ぽっくて風邪を引いたのかな?
と思っていた。
今日は随分楽になったのだけれど、鼻とクシャミだけは
止まらない。
ひょっとしたら花粉症かな?とも・・・・。


先日までは「ぼっちゃんスタジアム」の辺りをうろついていたが
今日は「マスカットスタジアム」の横を高速を走ってきた。









岡山市内の桜もまだ蕾の状態。
この週末というよりは、来週の日曜くらいが花見には
丁度いいかもしれない。






今日は岡山の協力業者さん探し。
以前から知り合いの社長さんに頼んで探してもらっていた。
見積もりを出してもらって、不明な点を質問された。
金額的にはもう少し・・何とかといった感じだけれど
人柄的には良さそうな業者さんだった。

これが飛び込みで探すとなると、なかなか難しい。
これも縁のお陰。
この縁の縁も繋がるように、うまくいけばと思っている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿