今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

支柱固定ツール

2018年12月10日 | 自転車
7時前に目が覚めた。
今朝は三男を作業所まで送っていくので朝練はなし。
決して寒いからではない。

9時までに準備を整えて出発。
車椅子で中野島まで 40分程掛けて散歩。

到着後、三男を引き渡してUターン。
帰宅後、畑に行ってスナップエンドウの網を張るためのツールを確認。
かなりの出来映えで実用性も高く重宝しそうだ。

確認後、今晩の食材として水菜を一握り収穫し帰宅。

連れ合いがいたので昼食を作ってと頼んだら「あの美味しい硬めの焼きそばを作って」とリクエストされ、仕方なく作った。
何度食べても美味しい焼きそばの出来上がり。

その後、連れ合いはジムに(利用者として)出勤。
私は昼練として多摩サイに向かった。
そしていつもの多摩サイ~プチ・おはサイコースを走って帰還。

ログを見たら、いつもならTSSのスコアは 110前後なのに、なぜか136だった。
最大パワーも良いスコアだった。

帰宅後、年金機構から「支給額変更通知書」が届いていた。
これで年金生活が確実に保証された。
これで安心して生活できそうだ。

〇農業ツール
水道の継ぎ手を使って支柱を固定するツールを作成。
一組70円くらいだが、効果は高いだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年周期という法則 | トップ | シモヤケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事