今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

牛肉の脂身は体に悪い

2015年07月16日 | 自転車
昨夜、連れ合いが通っているジムのインストラクタが家に来た。
カーナビオーディオのSDメモリに、CDの曲をMP3変換して入れてほしいとのことであった。
さっさとmediaplayerで処理をした後、焼き肉を食べに行った。

私は脂肪分が少ない内臓肉が希望だったが、脂身たっぷりの肉ばかりを食べさせられてしまった。
やはり牛脂肪は体にはよろしくないな。

就寝時、朝練はやらないつもりだったのでアラームを掛けずに寝た。
夜半、天気予報通りに「激しい豪雨」がやってきて雨音で目が覚めた。
窓を閉めて二度寝・・・。
目が覚めたのは 6時だったがたっぷりと寝られたので気持ちよかった。

明日はローラを回そうかなぁ。

○ローラ台
板のままでは見栄えが悪い。
そこで手元にあった塩化ビニールのパイプ(バイクホルダ作成時に余った半分)を取り付けてみた。
余計に見栄えが悪くなった気もするが実用性はかなりアップした。
これでローラ練をがんばれそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回 矢野口おはサイ | トップ | 今朝はローラ練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事