今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

サチヨ練 + サイクリング会

2016年06月18日 | 自転車
4:30 起床。
今日はサイクリング会ということで「サチヨ練」との2部練をやることにした。

5:40 に家を出たら成瀬には 6:20に着いた。
6:30 スタート。
アップダウンのコースを走っていたら、途中合流車(者)が次々に現れた。
その中にカマッチがいたので話をしていたら、突然Beeさんが話しに割り込んできた。
そしていつもの「くたびれるハラスメント」炸裂。
もうウンザリ。
ジャイアンみたいだ。

カマッチは用事があるとのことで尾根幹をそのまま下って帰路についた
私は連光寺坂を登って離脱。

下って大丸公園に行くと10名程集まっていた。
定刻を過ぎてサイクリング会スタート。

序盤はBossが引き、すぐにナルピーに交代。
そしてミステリーツアーの始まりだ。
概ね走ったことがある道を繋いでとあるサンクスに到着。

ここでいろいろ面白い話を聞いて、そして腰を上げた。
時計を見るとかなり厳しい。

Bossも同様らしく、帰りはちょっぴり速度アップして集団が割れた。
先行集団に入り込み走っていくとなんだか練習会のようで楽しい。

野猿街道はいつもの高速走行練。
なんだか儲けた感じだぞ。

一ノ宮でみんなと別れスドーさんと二人で川崎街道、裏道を走り稲田堤で別れた。
家には 12:04に着いた。
それからシャワーを浴び服を着て食べ物と飲み物を袋に詰め込みバス停に急いだ。
12:12発のバスに間に合い登戸まで行きケアホームで三男を引き取って車椅子で稲田堤まで散策しながら帰った。

途中のスーパーで買い物をして 14:40に帰宅。
暑かったがいい運動にはなっただろう。

昨夜切り換え申請をしていたMNPは完了していて、スマホに入魂が完了した。

明日は山梨にサクランボ狩りに行く予定なので、今日は本当に儲けた気がする。
帰宅後すぐに橋本に向かう予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も短縮練 | トップ | サクランボ狩り + 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事