今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

11時35分

2009年11月14日 | 自転車
高江の関門でゲートを閉じる時間である。

・2007年 初レース ---高江の関門到着時間 11:36頃
おじさんがとことこと道路に出てきて赤い旗を振りはじめた。
あと30秒あれば十分通過できたはずだ。

・2008年 2回めのレース ---高江の関門通過時間 11:38~39頃?
降雨で集団の速度が遅くなり、なぜかゲートを閉じるじかんが延長された。
仲間うちで『お情け完走』と揶揄された。
よって来年こそは時間内通過を果たすぞ・・と目標をたてた。

・2009年 3回めのレース ---高江の関門通過時間 11:40頃?
昨年比で序盤を上手く走り、これなら行けると思ったのだが・・・。

打ち上げで『今年で沖縄はお終いにする』と宣言したが、まだ真の『完走』を果たしていない。

時間が経つと悔しい思いがふつふつと湧いてくる。
よし!もう一回チャレンジしてみよう。

来年は絶対に高江の関門を11時35分前に通過してやるぞ。

○工作
お店でフロントに取り付けるミニLEDライトを購入、帰って取り付けたら赤色だった。
これではフロントに付けれないので、部品箱から白色LEDを探したら2個あった。
交換したらしっかりと白色発光したので、無事自転車に取り付けられた。

自転車や電子部品の予備はたっぷりあるので重宝します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から再開! | トップ | しまった! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高江関門 (白井)
2009-11-14 19:52:08
ヲイラも同じことを思ってました。
高江関門だけクリアしていないのよね。

来年、再トライですw
返信する
>高江関門 ()
2009-11-14 20:07:03
白井さん
緩んだ関門の制限時間では『完走』とは言えませんよね。
来年は、規則通りの関門時間でゴールを目指しましょう。
よろしく!
返信する
Unknown (フジマキ)
2009-11-15 14:21:38
待ってました

そういうアグレッシブな風さんを尊敬しております

来年もよろしくお願いいたしますね
返信する
もっと上に行けるのでは? (pj)
2009-11-15 15:41:29
僕が完走した2007年、前半の平地でサイクリング状態、1回目の上りで第一集団からちぎれた第2集団。2回目の上りでばらばらになって、少人数になった集団で、たしか11:25くらいでした。
返信する
来年は・・・ ()
2009-11-15 20:34:34
フジマキ君

来年は名護まで同じ集団で走れるように頑張ります。
そのために『練習メニューの作成』と『スキルアップ』を目指して練習です。
返信する
>もっと上に行けるのでは ()
2009-11-15 20:38:13
pjさん

もう軽口はこりごりです。
自分の伸び代で行ける範囲を目指します。

今年、もし止められなければ 11:10分台で走れたはず。
でも『レバー』と『鱈』は厳禁、来年は200で一緒に走りませんか!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事