今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

濡れている路面・・でも朝練

2006年04月28日 | 自転車
目が覚めたので外を見た。
雨はやんでいたが路面は濡れていた。

ローラ用のZnow号で朝練に行こうと考え、ふっと時計を見たら・・・・・

あれまぁ、まだ 2:50だ。

このまま起きようかなんてチョッピリ思ったが、「それでは仕事ができん」と社会人らしい考えで「二度寝」をした。
でも次に目が覚めたのは 4:50、こりゃ目覚ましなんていらんね。

結局 5:15に出発、多摩川を高速下まで走り、折り返して是政橋で川崎街道に入り連光寺坂下までチョイモガキ!
その後、ゴルフ場入り口まで回復走。

で、『天国への階段』(『天国へのスロープ』じゃない?)到達までどの辺からならモガキ倒せるかの確認開始、反対車線にあるバス停からダンシングでもがいたら結構いい調子。
ここでしっかり(こっそり)予習をしておき、本番でぶっ千切(ら?)れるよう頑張ろう。

その後は、いつもの練習コースを走り帰宅。

雨の後は散歩する人が少ないので自転車天国だ~!

今日の朝練 38.7km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはサイ | トップ | JCRC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事