今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

まばたき一回で30分ワープ

2017年02月23日 | 自転車
4:30 アラーム鳴動・・・瞬きしたらなんと 30分経過していた。
5:00 にノロノロと起床。
外の気温は安定の 2℃。

こうなれば外走りは止めてローラ練しかないぞ。
さっそくベランダに出て練習車をローラ台にセット。
そして 5:17から練習スタート。
メニューは「基本練」のローラバージョンだ。

サドルにどっしり座りペダルを回し始めたら、なんと例の痛みが発症した。
位置を微妙にずらすと薄れる所があるので、痛みがこないポジションを探りながらモガキはなしでひたすらペダルを回す。
可もなく負荷もなく・・・なんとなく50分回して終了。
たまにはこんな日も良いものだ。

明日の朝は雨らしいのでローラ練でがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G坂で基礎練 | トップ | またもや、まばたき一回で30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事